30代主婦の記録

秋祭りに行ったけど…~結局のところ引きこもり一家~

こんばんは~ 

 

今日は朝から部屋中の掃除をして朝食をつくって、秋祭りに行くぞーと気合を入れていたんですけども

残念なことにひどく体調不良><

 

f:id:emurie:20181014210152p:plain

いつものようにサンドイッチをつくって、今日はヨーグルトをそえたんですけど全部は食べきれず、半分夫行きとなりました。

 

 

10時くらいから秋祭りに行って、出店をぐるっと見て回ったりしましたが、何しろ人が多い(@_@;)

 

おまけに暑くて暑くて、、、

 

なんだか吐き気がして具合が悪くなってしまって、一時間ほどで帰りました。

 

本当は出店でお昼を買おうかなと思っていたけれど、すこしもお腹が減らないし><

 

からだがだるくてたまらない(@_@;)

 

このだるさはなんなんだろ~(´;ω;`)

 

夫には申し訳ないけど少し横になって2時間ほど寝ました。

 

目を覚ますと娘と夫も寝ている…

 

台所をみると夫がカレーうどんを作って食べたあとがあり、娘には作り置きやら納豆やらを食べさせた様子でした。

 

夫が休みで良かったなあとしみじみ

 

でも娘のところに行くと

おむつはもう吸うところがなくなっておしっこもれまくり(@_@;)

おまけにう〇ちまでしていて洋服はひどいことになっていたので服を着替えさせていると目を覚まし、

地獄のア〇パ〇マンタイム突入

 

これだけア〇パ〇マンをみていると、ア〇パ〇マンについて深く考え始めたり、ツッコミを入れ始めたり、、、しはじめてしまうものですね

 

新しい顔になった後の古い顔はどうなっているのかな。。。

皆がおいしくいただきましたとか、そういうことかな(恐怖)

それとも廃棄するのかな(恐怖)

 

とか怖い考えばかり浮かんできていけません

 

 

夫は3時近くまで寝ました。

 

食欲がないけどお昼を食べていなかったのでヨーグルトを少し食べて、

 

少しドライブでもしようと夫がいうのでそのへんをぶらぶら

 

 

何か甘いものが食べたいという夫

 

途中でクレープアイスを買って食べたら、すごくおいしかったです。

 

帰りにいつもの薬局で食材を少し買い足して、私は晩御飯の準備。

 

その間に夫が娘をお風呂へ

 

ご飯を作っていると少しだけ調子を取り戻して来たような気がします。

 

頭がすっきりしてやる気が出てくるような感じ。

 

今日の晩御飯

 

もやしと豆苗とベーコンの炒め

お芋サラダ、甘酢キャベツ(常備菜

親子丼

キノコ汁

 

f:id:emurie:20181014212728p:plain

 

親子丼っておいしいなあとしみじみ思いながら食べました。

 

でも、おいしくてもなんだか食欲がないのは相変わらずです。

 

胃を圧迫されているような感じ><

 

でも、食欲はないんだけどお腹は減っているんですよね、、、

 

常に胃が気持ち悪くてたくさんは食べられなかったり

 

 

こんな感じで食事を食べたり食べなかったりの差が激しいから、

貧血になってしまったのかなあと最近思います。

 

 

 

後片付けをして、トイレ掃除をして、お風呂に入ってお風呂掃除をして、

洗濯の予約をして、今このブログタイム。

 

 

でもやっぱりだるさが落ち着かないので今日は早く休もうと思います。

 

皆さんおやすみなさい、

 

よい夢を。

 

 

【ネコポス(メール便)】【送料無料】都会って厳しいんだな。疲れた時に家で一人の時間を贅沢にするカレーうどん。略して【家カレーうどん】【受取不要】

価格:1,370円
(2018/10/22 21:23時点)

 

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございます。
↓ぽちっとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ